2013年01月

トレーニング!!! 筋肉痛いい感じ~笑

こんちわ〜!
二番バッター 背番号5番の前川翔です^o^

土日の練習はトレーニング!
またまた階段ダッシュ........
日に日に本数が増えていってます^_^;笑
今日は10本と皆疲れてました^o^笑
後半になっていくにつれて足が思うように動かなくなります。

階段を終わってから

恒例のサッカートレーニング!笑
今日は関西vs東海でわかれてしました!
関西はちっちゃいながら東海に勝っちゃいました(≧∇≦)笑

やっぱりサッカーは足腰鍛えられますね^o^
IMG00333.jpg

これから春休みに入ると
階段ダッシュ+体育館練習になるので自分に負けないように頑張っていきたいです(≧∇≦)

トレーニングだぜ~しんどいぜ~

こんにちわ練習報告トップバッターは

サイドに挑戦中27番の坂元です。
IMG00319.jpg


土日の練習はトレーニング
まず階段ダッシュ
全力で駆け上がると乳酸を肌で感じました
IMG00317.jpg



そしてサッカートレーニング

これだけみたら
バレー部かわかんないですけど、、、
IMG00324.jpg


まあ、こういうボールを触らない
練習もしんどいけど大事や
思うんで大切にしていきたいですね

2部からのスタートとなりますがまずは体つくり
しっかり頑張っていきましょー!!
サイドデビューするぞ!

選手紹介4回生

辻
プレーと気持ちで引っ張るキャプテン
22辻 正浩 (つじ まさひろ
【生年月日】
【ポジション】 OH OP
【身長・体重】 178センチ 74キロ
【最高到達点】 335センチ
【出身地】 静岡県伊東市
【球歴】 深山ジュニア~伊東南中学校~稲取高校
【得意なプレー】フロントより決定率が高いバックアタック
【苦手なプレー】ヒミツ
【好きなもの】 温泉 スポーツ観戦
【嫌いなもの】 卵料理
【マイブーム】 筋トレ
【尊敬する人:理由】 松井秀喜:全盛期の松井のホームランが凄かったから
【特技・自慢】 太ももが太いこと
【チームの気になる選手・理由】 熊谷・ヒゲが伸びるのが早いから
【チームの印象は?】 個性的な人が多い
【監督の印象は?】 女性の扱いが上手い!!!
【今年度の目標】 キャプテンとしてプレーだけでなく、私生活もチームの見本になるように頑張ります。
【一言】応援よろしくお願いします!
