

選手紹介2回生

Ipadバレーの申し子
熊本大地(くまもと だいち)
1361898671824.jpg

【生年月日】1992年6月8日
【ポジション】WS 
【身長・体重】185cm.81kg 
【最高到達点】313cm 
【出身地】大阪府能勢町 
【球歴】能勢西中、箕面学園高 
【得意なプレー】サーブ
【苦手なプレー】たくさんあるよー 笑
【好きなもの】倖田來未、ミルクカルピス
【嫌いなもの】トマト、虫
【マイブーム】料理、長風呂 
【尊敬する人:理由】赤松先生。あの人は本当にすごいです! 
【特技・自慢】100円くじで10000円を当てた! 
【チームの気になる選手・理由】坂元希&齋藤光紀 運動神経やばすぎ!!
すごすぎる!!
【チームの印象は?】個性豊かでみんなにぎやかで明るい! 
【監督の印象は?】チャラい!でも本当は…!笑 
【今年度の目標】減量、筋力UP、とりえを一つでも増やす!
【一言】1部昇格に向けてチーム全体で頑張っています!自分がメンバーに入れなくてもチームのためになにかできることを探して実行します!
ぜひぜひ応援にも来てください!
