

春季東海リーグ戦開幕!!


こんにちは!
これからこのブログを更新します熊本大地です!

さてさて4月20日(土)から春季東海リーグ戦が
開幕しました!!

鈴鹿国際大学は今のところ開幕2連勝中です!
第一節 鈴国大 3-1 東学大
第二節 鈴国大 3-0 愛産大

今日VS愛産大との試合はレギュラーメンバー
、ベンチメンバー、ベンチ外のメンバー、チーム
全員がいい雰囲気の中で自分たちのペースで試合
をできたと思います!

今日は健太郎さん(No.4 L)をはじめキャッチが安定し
攻撃にも思い切りのよさ、コンビをしっかりとでき
たと思います!!
開幕だー

今日はたくさんの方々がリーグ戦の応援に遠い中足を運んでいただき
本当にありがとうございます!!
今後とも鈴鹿国際大学の応援よろしくお願いします!!
来週のリーグ戦も気合いいれてみんな頑張りましょう!!


試合後の一枚!!

