スポンサーサイト


春季リーグも折り返し!!

みなさんこんにちは!
GWいかがお過ごしですか?

本日も熊本が担当します!!

僕たち鈴鹿国際大学はリーグ開幕4連勝と
いい波に乗りながら順調に勝ち星をあげています!

先日の日曜の相手は前回の三重県リーグでは
悔しい敗戦を喫した皇學館大学でした!

試合はサイドアウトが続く中で自分たちのやって
きた練習の成果が出て接戦の中セットを取ること
ができました!

途中から出場した篠原(No.12 L)、斎藤(No.14)が
指示通りにサーブを打ち相手を乱しこっちがチャ
ンスボールからの切り返しができ連続得点を取れ
ました!

試合は3-0のストレート勝ちで前回のリベンジが
できました!
この勝ちを糧にリーグの残りの試合みんなで頑張
っていきたいと思います!

先週のリーグ戦でも遠方からたくさんの方が応援
に来てくださりありがとうございます!!
1367417140578.jpg


これからも鈴鹿国際大学男子バレーボール部のご支援
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
