

西日本インカレを終えて!!


みなさんご無沙汰しております!!
鈴国バレー部トレーナー!?の熊本です!!

先月に西日本インカレが兵庫県尼崎で開催され鈴国バレー部も大会に参加しました!!
結果から言いますと初日2試合ともフルセットで敗れてしまい、悔いの残る大会になっ
てしまいました。

この敗戦を機に選手はいろんな事を考え悩んだと思います。

まだまだいろんな大会があります。
気持ちの整理をしてもっともっとレベルアップした鈴国バレー部をみなさんにお見せで
きるよう、選手、監督、スタッフ一同全員で頑張ります!!

最近の練習は練習後にポジションに別れて筋力向上すべく筋力トレーニングに励んで
います。
選手の中には筋肉痛が激しい選手もいるかと思いますがみんなで頑張っています!!

まだまだ成長できると思いますのでみなさん鈴国バレー部の応援今後も是非お願いします。

今月の7月7日(日)は天皇杯、13日〜15日まで石川県にて中部総合の大会を控えています。
是非会場に足を運んでいただき応援のほどよろしくお願いします。

