スポンサーサイト


中部総合男女バレーボール大会


みなさんこんばんは!!
熊本です!!

7月13日〜15日まで石川県金沢市にて開催された中部総合男女バレーボール大会に
出場しました!!

初戦、石川県代表のRICEさんというクラブチームとの試合でした!!
結果はフルセットで惜敗でした!!

最近、自分たちは試合がフルセットにもつれこむという展開が
多い中で勝ちきれた試合が少ないです!!

2013年上半期の公式試合はこの中部総合で終わりました!!

上半期は選手たちにとってはあまりいい結果を残せたというイメージは
ないと思います!

それぞれが悔しい思いを持ち考え、悩み、今は試合がもつれても
勝ち切るという体力をつけれるようにトレーニングに励んでいま
す!!

上半期の試合にはたくさんの方に応援に会場まで来ていただきまし
たが不甲斐ない結果が多く申し訳ない気持ちでいっぱいです!!

下半期は上半期とは違った鈴国バレー部をお見せできるように
選手、監督、スタッフ一同頑張りますので今後も鈴国バレー部
の応援のほどよろしくお願いいたします!!!

No.11 熊本大地 でした!!!
スポンサーサイト
