

手紙ありがとう!~春リーグに向けて

最近少し太った山田です。

なかなか更新できずにすみません!

今日3月11は忘れてはいけない日
なので、練習前に黙祷をしました。
201403111438529a3.jpg

バレーボールができることに感謝し

自分達にできることを頑張っていこうと意識統一をしました!

そして嬉しいプレゼントがありました

年末に交流した 小学生のあるチームから

心暖まる手紙をいただきました!

楽しかったとか、来年も一緒にやりたいとか、ずっとバレーボール続けますとか
書いてあって

ほんとに俺しかったです。ありがとうございました!
20140311143752f1e.jpg

今年もまた会おうね!


そして

卒業シーズンですね。鈴国大バレー部も追いコンがありました。

男バレ女バレ一緒に、昔話に花が咲きました。

4年生の先輩方就職しても時々は大学に来てくださいそして

奢ってください笑


さて春リーグが近づいてきました。

今リーグはホームゲーム(鈴鹿国際大学にて試合)があります
4月
26(土)vs岐阜大学 12時試合開始
27(日)vs皇學館大學 12時試合開始

是非応援に来てください!
