スポンサーサイト


トレーニング!!! 筋肉痛いい感じ~笑

こんちわ〜!
二番バッター 背番号5番の前川翔です^o^

土日の練習はトレーニング!
またまた階段ダッシュ........
日に日に本数が増えていってます^_^;笑
今日は10本と皆疲れてました^o^笑
後半になっていくにつれて足が思うように動かなくなります。

階段を終わってから

恒例のサッカートレーニング!笑
今日は関西vs東海でわかれてしました!
関西はちっちゃいながら東海に勝っちゃいました(≧∇≦)笑

やっぱりサッカーは足腰鍛えられますね^o^
IMG00333.jpg

これから春休みに入ると
階段ダッシュ+体育館練習になるので自分に負けないように頑張っていきたいです(≧∇≦)
スポンサーサイト
