スポンサーサイト


東員第一中学校と合同練習

おはようございます。

今日の担当はいつも声だけの山口です。
20130214230955.jpg


土曜日に東員第一中学校に来学していただきました!

中学生と合同練習ということで、最初は中学生のみんなは緊張の面持ちでした笑

まずはランニングを一緒にしました。

中学生のみんなは全力で走ってましたね~。

大学生はあの元気を見習わなければなりませんね!(^^)笑

その次にダッシュを行いました。

さまざまなメニューを新監督の指示の下、行いました。

中学生はしんどいといか言いながらも、楽しそうな表情でした(^-^)

続いて、パス→クロス→スパイクと練習を行い、最後に4人1組のミニゲームをしました(*^_^*)

最後のミニゲームのときには中学生のみんなは緊張を忘れ、楽しそうに大学生との交流を深めました(^◇^)

指導をするという立場で、いつもと変わった視点からのバレーボールを経験して大学生それぞれに思うところがたくさんあったと思います。

また、中学生の指導する部分で自分たちの足りないところなど何か得るものはあったと思います。
20130214230834.jpg


とても充実した1日でした(^-^)
スポンサーサイト
