

バレンタイン杯!

今日の担当は地味に痩せてきてる!?熊本です!

今日はバレンタインデイですねー!!
みなさんチョコもらえましたかー!?

さておき、今日は午前は階段トレーニング、
昼からは体育館にて練習!

練習の最後にはバレンタイン杯をしました!

チームサイド組、チームそれ以外組に別れて
ちょっと特殊な試合をしましたー!!

試合はもつれる展開となり両チームいい
練習になったと思います!

ここ最近はトレーニングやレシーブ、2段トスなど
体力筋力向上の練習と繋ぎの練習を中心にしています!

繋ぎと粘りがあるチームになればこっちのリズムで
試合展開できると思うので、これからも地道な練習
をみんなで頑張っていきます!!
バレンタイン
勝利したサイドチーム 
監督よりバレンタインチョコをいただきました!

