

選手紹介一回生

入部時の目標『全国制覇』を胸に!
桑原秀彦(くわばら ひでひこ)
1361898465514.jpg
【生年月日】1993年4月16日
【ポジション】 センター
【身長・体重】 身長 175 体重 74
【最高到達点】 302
【出身地】 石川県
【球歴】 小松大谷高校
【得意なプレー】サーブ
【苦手なプレー】レシーブ
【好きなもの】チャーハン
【嫌いなもの】ピーマン
【マイブーム】 ウイニングイレブン2013
【尊敬する人:理由】 家族 家族がいるからこそ今の自分がいるから
【特技・自慢】 ハンドボール投げ
【チームの気になる選手・理由】辻さん 理由 どの場面でも決めてくれるからです。
【チームの印象は?】 みんな明るく元気がいい
【監督の印象は?】 めちゃくちゃ ○○い
【今年度の目標】1部に昇格する  声でチームを盛り上げる
【一言】 よろしくお願いします
